Informationお知らせ

2020年度

11月30日オホーツク総合振興局にて優秀現場代理人表彰式が行われました

令和元年施工 北見津別線(交550)局改工事 無加川橋外補修工事にて担当した菅原恵工事長へ感謝状が贈呈されました。
本工事に携わった関係者の皆様方には改めて感謝申し上げます。
これからも より良い品質向上を目指し、安心安全な地域づくりのため努めて参ります。

pagetop

本社事務所移転のお知らせ

平素より格別のご高配賜り厚く御礼申し上げます。
この度、令和2年10月8日をもちまして、本社事務所を下記の住所に
移転致しましたことをご報告させて頂きます。

移転先住所
〒090-0070
北海道北見市美山町西2丁目59番地21


連絡先の電話・FAXについてはご変更ございません。

pagetop

令和2年 安全祈願祭

イガリ建設株式会社
安全衛生管理基本方針
「人命尊重を最優先に徹底した安全管理のもと、労働災害・三大災害絶滅に取組み、すべての人が健康で安心して働ける作業環境を提供し、 安全第一の理念に基づき、地域社会らかの信用を得社員一同一丸となり安全衛生活動を推進する。」

2020年度安全衛生スローガン
「お互いを思い合える明るい現場 気を引き締めて安全作業 」

pagetop

融雪材散布

3月7日、地域貢献活動として市内4小中学校のグランド・テニスコートなどに融雪材散布を実施しました。
児童が少しでも早く屋外でのスポーツが行えられるよう社員7名が参加しました。
また本活動を通じて北見市辻市長からも感謝状頂きました。

pagetop